忍者ブログ
日々のつぶやき。たまに毒も吐きます。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
プロフィール

HN:
ハルカ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
各種試験を運営する会社で
働いてます。
ほどほどに頑張るがモットー。
ギックリ腰をやって以来
イマイチな腰を完治させるのが
ここ最近の目標。

カテゴリー
最新記事
メールフォーム

お気軽にどうぞ~

Powered by NINJA TOOLS

最新コメント

[01/16 クドミカ]
[08/10 クドミカ]
[06/13 クドミカ]
[03/07 工藤美加子]
[01/20 ポポ子]

最新トラックバック

リンク
いらっしゃいませ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大掃除で出社してきましたよ!
朝の地下鉄がガラガラなんだと思いきや、意外に混んでて驚いた。
29日に会社がある人結構いるのね~。

K彦さんからバトンが回ってきました~。
バトンなんて久しぶりですよ~。


【絶対やってくれるだろうバトン】

☆あなたの性格を一言!
→結構適当。しっかりしてるように見せかけて、実はそんなことない。
 B型だしね。


☆薄い顔?濃い顔?
→薄いですよ。一重だし。


☆背はいくつ?
→170cm。微妙に伸びたり縮んだり。誤差1mm~3mmってところ。  


☆自分の体で嫌なところは?
→小指の付け根の骨が出っ張った足。
 これのせいでなかなか足にあう靴が見つからない…。


☆あだ名は?
→下の名前+ちゃん、もしくは下の名前だけ。


☆異性の好きな髪型は?
→ちょっと長めが好きかなぁ。
 ドレッドとか坊主はイヤです。あと、やたら最先端過ぎる髪型もノーサンキュウ!


☆背は何cmから何cmの人が好き?
→175cm以上必須。180cm以上なら非常によろしいですな。
 前の会社に身長187cmの人がいたんだけど、それぐらいあるのが理想かな。


☆趣味は?
→パン作り、乗馬。
 でも最近乗馬行けてないんだよね。転職したばかりの時はそれどころでなく、
 落ち着いてきたと思ったら腰痛で…。次行けるのはいつのことやら(泣)。


☆淋しいと思う時は?
→今現在非常にサミシイです。マイパソコンが修理のため旅立ってしまったので。
 ポポちゃんのパソコンを借りる日々ですよ…。


☆あなたが今一番したいことは?
→のんびり骨休め。
 転職してからこっち無我夢中で突っ走ってきた感満載なので、
 ゴロゴロダラダラしていたい。
 ひとまず年末年始休みで、がっつりのんびりしようかと。


☆男女に友情はあり?なし?
→ありますよ?


☆理想は?
→見た目がいいに越したことはないけど…。
 人に迷惑をかけない人…とか……?


☆理想の人とは出会っていますか?
→会ってないだろうねぇ。いつ会えるんだろうねぇ(遠い目)。


☆恋愛と結婚は別ですか?
→別でしょう。
 勢いじゃどうにもならないお年頃だもの。


☆バトンを回してきたあの人…
→家族の次に長い付き合いだよね。
 意表をついたものに突然ハマるので、見てて楽しいです(笑)。
 

☆バトンタッチ☆(各項目3名以上)
☆絶対やってくれるだろう



☆時間があればやってくれるだろう



☆やってくれるかもしれない



ポポちゃんと同じく、私もアンカーでよろしく!
つーわけで、K彦さん!お待たせしました~。
こんな感じでよいですかね?

拍手[0回]

PR
<< 振り返っときましょう! * HOME * 早く帰っておいで >>
キャッチありがとう!
大掃除お疲れ様です!…って腰は大丈夫でしょうか。パソコンの旅立ちといいなんだか波乱含みですがまあ何とか無事に今年も過ぎそうですな。

バトンキャッチありがとう~ふむふむと拝見させていただきました。……ポポちゃんもハルちゃんも私が意外なモノにハマるのを生暖かい眼差しで見守るだけなんだねえ……(寂)たまには一緒にハマって下さい(笑)
また回すと思うのでそのときはヨロシク。では良いお年を!(こんなところで)来年もヨロシク!!
【2008/12/29 21:54】 // K堂K彦 #2ac1674cf2 [ 編集 ]

来年もさ来年も、その次の年もよろしく~
こちらこそまわしていただきありがとう!
バトンってたまにやると楽しいよね~。

腰はねぇ、どうしたものだろう。
疲れがすべて腰にくるようになっちゃったというか。
ホント勘弁してほしい…(泣)。
【2008/12/30 12:13】 // Comment res by ハルカ

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]