忍者ブログ
日々のつぶやき。たまに毒も吐きます。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
プロフィール

HN:
ハルカ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
各種試験を運営する会社で
働いてます。
ほどほどに頑張るがモットー。
ギックリ腰をやって以来
イマイチな腰を完治させるのが
ここ最近の目標。

カテゴリー
最新記事
メールフォーム

お気軽にどうぞ~

Powered by NINJA TOOLS

最新コメント

[01/16 クドミカ]
[08/10 クドミカ]
[06/13 クドミカ]
[03/07 工藤美加子]
[01/20 ポポ子]

最新トラックバック

リンク
いらっしゃいませ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来月でNARUTOの連載が終わるそうで。
昔、NARUTOサークルやってたなぁと思い出した。
もう何年前だかわからなくなってるけど、結構頑張ってたような気がする。

ラミカは本当に色んなキャラを描いたし、便箋も作ったよね。
本もそこそこ作ったなぁ。
そんでいつの間にやらアスマサークルになってたり(笑)。
「髭道~ヒゲウェイ~」とか超懐かしいんだけど。
なんだかんだで第6弾ぐらいまで作ったのか?
うちのサークルの売れ筋でございました。
懐かし過ぎて笑えてくるぞ。
というかあの頃は若かった…(遠い目)。

拍手[0回]

PR

やっと「ヘタリア」3巻を読み出したんだけど、
ロシアの紹介のところでちょっと笑っちゃった。

「腹黒いんじゃなくて素で怖い」
…確かに。
さすが「おそロシア」!(笑)

というわけで、久々にお絵描き。
いつ以来なんだというくらい久しぶり。
やたら時間がかかりましたとも。




拍手[0回]


<鋼の錬金術師>連載9年で完結へ 次回7月号に最終回

「月刊少年ガンガン」7月号でついに最終回か。
9年も連載してたんだねぇ。

なんかずっと続くような気がしてたけど、
そんな訳ないよなぁ。
どうなって終わるんだろう。
楽しみなような、サミシイような。

つーか、大佐!
大佐はどうなる!?


拍手[0回]


名古屋地方でも、ようやく「君に届け」のアニメが放送されましたね。
マンガ読んでるので、どんなもんかとみてみました。

絵は原作とそんなに変わりなく、違和感はなかったかな。
だがしかし。
声がついて、動いて…ってなってると、
マンガ読んでるよりこっぱずかしいぞ。
ビミョウに落ち着かないというか(笑)。

後は、「風早」のイントネーションについて。
ポポハルが思ってたのと違ってた。
そこが一番の違和感だったかも(笑)。

とりあえず、録画を忘れない限りはみてみようかな~。


拍手[0回]

今週のジャンプ。
読もうとしたらポポちゃんに
「NARUTOがステキな展開になってる」と言われました。

どれどれ…と読んでみたら、本当にステキな展開になってる。
つーか「そんなんアリ!?」って気もしないでもない…。

あんまり書くとネタバレになるのでやめときますが。
まだ同人誌描いてたら、盛り上がってたのかなぁ。

拍手[0回]

会社の子がLIAR GAME を貸してくれた。
サッパリ知らなかったんだけど、とりあえず読んでみることに。
面白いといいな~。

拍手[0回]

RED

「鋼の錬金術師」最新刊を読んだら、ちょっと描いてみたくなった。
てことで、テキトーにざかざかと。

でも、好きなように描くって意外と難しい。
何を描いたらいいんだかわからなくなる。
お題があった方が描きやすいんだよね、ホントはさ。

拍手[0回]

* HOME *
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]