忍者ブログ
日々のつぶやき。たまに毒も吐きます。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
プロフィール

HN:
ハルカ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
各種試験を運営する会社で
働いてます。
ほどほどに頑張るがモットー。
ギックリ腰をやって以来
イマイチな腰を完治させるのが
ここ最近の目標。

カテゴリー
最新記事
メールフォーム

お気軽にどうぞ~

Powered by NINJA TOOLS

最新コメント

[01/16 クドミカ]
[08/10 クドミカ]
[06/13 クドミカ]
[03/07 工藤美加子]
[01/20 ポポ子]

最新トラックバック

リンク
いらっしゃいませ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと2日。
後半色々ありました。
つーことで、一応今年を振り返っときましょう!


☆転職した
5年勤めた会社をエイッと辞めました。
結局1ヶ月半のんびりとストレスフリーな生活を満喫。
8月半ば頃から働きはじめたけど、もう少し遅かったら職がなかったかも…。

☆歯にヒビがはいった
ビックリです。そんなものにもヒビがはいるんだね~という感じ。
半分抜いて様子をみてたんだけど、まだ痛い…。
歯医者さんでうったえてみたら、残り半分も抜くことに。
年明けに再び抜歯です(泣)。

☆ギックリ腰に苦しむ
疲れでギックリ腰に…。
そして現在進行中……。こんなに長引くとはねぇ。
たくさん歩けなくなりました。歩くなら休憩必須。
それでも次の日は腰がはるのです(泣)。

☆パソコンが壊れる
見事に電源が入らなくなりました…。
もう修理センターには着いたかしら??
パソコンがないと本当に何もできません。
iPodの充電すらも…。

☆ディズニーランドの結婚式に出席
これは本当に楽しかった!
夢の国というのは伊達じゃないね。
ミッキーとミニーが出てきた時には思わず我を忘れた(笑)。
一瞬ここで結婚式いいかも…なんて思ってみたり。

☆夏コミ初参加
暑かった。とにかく暑かった。
かなり覚悟をしてたんだけど、それを上回る暑さだった…。
でも、東京観光とかして楽しかった!
売り子も頑張ったよ~~。

☆宝塚観劇
一度は行ってみたかった宝塚。
とても華やかな雰囲気でございました。
念願の羽をしょって踊る姿を見れて満足。
何度も行ってる宝塚通の人に連れて行ってもらったから、楽チンな旅でした。

☆贅沢一人旅敢行
伊勢・志摩に贅沢一人旅に行ってきました。
まだ前の会社の時だったんだけど、木・金と有給を取って。
アーユルヴェーダをやり、日本食レストランで食事をし、ゆるゆると過ごしました。
また行きたいな~。今度はタラソテラピーやりたい。


こんなところでしょうかね。
結構色んなことがあったなぁ。
他にも細かいことがちょこちょこあったと思うけど、忘れました。

来年はどんなことがあるのかな。
いい年になるといいな。

拍手[0回]

PR
<< 大晦日の街 * HOME * 絶対やってくれるだろうバトン >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]