忍者ブログ
日々のつぶやき。たまに毒も吐きます。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
プロフィール

HN:
ハルカ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
各種試験を運営する会社で
働いてます。
ほどほどに頑張るがモットー。
ギックリ腰をやって以来
イマイチな腰を完治させるのが
ここ最近の目標。

カテゴリー
最新記事
メールフォーム

お気軽にどうぞ~

Powered by NINJA TOOLS

最新コメント

[01/16 クドミカ]
[08/10 クドミカ]
[06/13 クドミカ]
[03/07 工藤美加子]
[01/20 ポポ子]

最新トラックバック

リンク
いらっしゃいませ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネットで何気なく見つけた「ケーキマニア2」というゲーム。
お客の注文通りにひたすらケーキを焼くというシンプルな内容なんだけど、
これが結構楽しめます。

で、作るケーキが信じられない程毒々しい(笑)。
緑のスポンジに赤のトッピング(?)とか、
ピンクのスポンジに紫マーブルで飾りつけとか。
別のステージでは、青いスポンジなんてのもあったり。

激しすぎる…。
超甘いに違いない(笑)。

どうすか、これ。



拍手[0回]

PR
そんなゲームがあるそうな。
織田信長、徳川家康、伊達正宗、真田幸村…だったか?
他にも何人かいたような気がするけど、忘れました。

主人公は一般農民で、見初められて姫に!
とかなんとか。

戦国武将のみなさまが、
キラキラしいイラストになっておりました…。
なんでもありだねぇ。
ちなみに携帯の有料ゲームですよ~。

拍手[0回]

K彦さんが貸してくれたので、はじめてみました。
まだまだ超序盤です。

DSでできるのが、お手軽&お気軽でいいですな。
最近のゲームのようにCGがものすごいとかではないけど、
素朴な感じにホッとする…。

和みつつ、少しずつ進めます~。

拍手[0回]

DSソフト「どうぶつの森」をもらいました。
またもや「もうやらないからあげるー」ってことで。

ちょっぴりやってみたけど、えらいまったりゲームなんだね。
バイトしたりフルーツ拾ったり、手紙を書いたり…。
うっかりしてると、果てしなく続けちゃう。

とりあえず、ポポちゃんと2人でプレイ中。
同じ家に、仲良く一緒に暮らしとります

拍手[0回]

ゲームボーイアドバンスのFF6を、DSでやっとります。
何故今FF6?と思われるかもしれませんが、
会社の同期にもらったから。
終わったからあげる~って。
くれるっていうんだから、ありがたくもらってみました。

FF6って、私がはじめてやったFFなんだよね。
美加ちゃんにすすめてもらって買ったのです。
(当時はスーパーファミコンだった…)

仲間がたくさんいたとか、途中で仲間がバラバラになっちゃうとか、
結構覚えてるもんです。
でも、めちゃめちゃ懐かしい…。

そういえば私、ロックが好きだったなぁ。
でも、セッツアーもステキ。
だけどエドガーもいいよね~なんて思ってたり。

まだまだ序盤だけど、昔の思い出を懐かしみつつ
頑張って進めるぞ~。

拍手[0回]

* HOME *
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]