忍者ブログ
日々のつぶやき。たまに毒も吐きます。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
プロフィール

HN:
ハルカ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
各種試験を運営する会社で
働いてます。
ほどほどに頑張るがモットー。
ギックリ腰をやって以来
イマイチな腰を完治させるのが
ここ最近の目標。

カテゴリー
最新記事
メールフォーム

お気軽にどうぞ~

Powered by NINJA TOOLS

最新コメント

[01/16 クドミカ]
[08/10 クドミカ]
[06/13 クドミカ]
[03/07 工藤美加子]
[01/20 ポポ子]

最新トラックバック

リンク
いらっしゃいませ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は健康診断でした〜。
8:15の受付でちょっと早めだったけど、頑張って行ってきたよ!

今回は早めだったせいか待ち時間ほとんどなし。
サクサク進んで1時間ちょいぐらいで終わっちゃった。

とりあえず、身長体重変わりなし。
コンタクトレンズをリニューアルしてたから視力は上がってた。
血圧も正常。

レントゲン、血液検査の結果は後日だからまだわからないけど、
多分なにもないんじゃないかと。
てか、なにもないはず!

拍手[0回]

PR

足の角質ケアに行ってきた~。
最近ウオノメが痛くてねぇ…。
ちょうどメールでクーポンが届いたから、60分の角質コースがなんと半額!
これは行かねばならんでしょう。

今日のメインはウオノメを取ってもらうこと。
ついでにサンダルの季節になる前に、踵もキレイにしておこうかと。

60分て結構長いよね~と思いつつ、
気がついたら寝てたからあっという間だった。
ハッと気づいたら、おにいさんが「終わりました~」って(笑)。

見事ツルツルの足をゲット!
普段から「なめらかかと」を塗ってるからガサガサな感じじゃなかったけど、
それなりに角質ってついてるものなのねぇ。
結構削られてた。

問題のウオノメもキレイサッパリ!
全然痛くないもんね~♪
これで当分快適に過ごせるよ。



拍手[0回]


最近鼻水が…。
この時期だからイネ花粉に反応してるんだと思ってた。
目も痒いし。

でも、咳がイガイガして咳も出るんだ…。
こうなってくると風邪の疑いも出てくる訳で。
この前までポポちゃんが風邪引いてたからそれがうつったかなぁ?

ここで問題なのは、花粉なのか風邪なのか、それとも両方なのか。
どの薬を飲めばいいのかわからんじゃないか!
困るわぁ( ̄◇ ̄;)

拍手[0回]


風邪引いちゃったよ…。
会社でしんどいから用心してたのになぁ。

絶対営業のがうつった気がする。
かれこれ1ヶ月以上風邪引きっぱなしの営業がいてさぁ。
いい加減長すぎないか!?
風邪以外の病気を疑った方がいいんじゃないか!?
と思うわけで。

彼にうつされたのか他にも次々と風邪引きが増殖してて、
ついに私にもきたって感じ。
今のところ咳だけなので、
このまま治ってくれることを祈ろう。
熱なんか出ませんように~~。




拍手[0回]


最近腰の状態があんまりよくない気がする…。
今までは痛いながらもそんなに気にせずいられたんだけど、
ここのところ普通に座ってても痛いんだもん。

ぎっくり腰ではないけど、だいぶ疲れが出てるとみた。
今日カイロ行ったら湿布貼られて、
2週間に一回来た方がいいかもって言われた~。

はー、腰痛知らずだったあの頃に戻りたい…。


拍手[0回]


足の角質ケアに行ってきた~。
誕生日クーポンで半額だったし、
魚の目が痛くなっててヤバかったから…。

担当してくれたお姉さんに「立派な魚の目になってますね~(苦笑)」言われた!
いやもう、ホントに痛かったんだよ。
普段履かないちょっとヒールのある靴履いた時に「ヤバっ!」と思ったもん。

バッチリ取ってもらってスッキリ~♪
裸足で歩いても痛くなくなったよ。
でも歩き方が悪いせいか、どうしてもまたできちゃうんだよね…。
ひどくなる前にチョイチョイ通った方がいいかなぁ。


拍手[0回]


今日は健康診断でした~。
バリウム飲んだよ!
やっぱり苦手だ…。
今現在、下剤が効いててお腹の調子がイマイチ。

朝ごはん抜きだったからつらかった。
駅から病院までがもう。
10分弱ぐらい歩くんだけど、暑いしお腹空くしで大変だったよ。

でも、朝ごはん抜くとビックリするぐらい体重が減るね。
昨夜計った時と比べて1.8kgも減ってて驚いた。
こんなに変わるんだ~。

今回は、心電図でちょっと手間取った。
いつもあっという間に終わるのに全然終わらないから
どうしたのかと思ってたら、検査の人が
「ちょっとリラックスしてみましょう。息を大きく吸って~吐いて~。
目を閉じて、はいリラックス~~」って言い出すから何事かと。

別に緊張してるつもりはなかったんだけどなぁ。
なんだったんだろう…。
結局無事終わったけど、驚いたよ。


拍手[0回]


エステのおねえさんに
夏場は朝起きた時顔がベタつくのが嫌って話をしてたら、
「クレンジング使ってから洗顔するとだいぶサッパリしますよ」って言われた。

クレンジングって化粧を落とすものと思い込んでたから、
朝使うって発想はなかった。
早速今朝実行してみたら、本当にサッパリ感がかなり違う!
エステのおねえさん、さすがだわ。


拍手[0回]


風邪ひいた~。
2~3日前からなんか頭痛くて、体だるくておかしいなぁと思ってたんだ。

その時は風邪なんだかなんなんだかわからなかったけど、
今朝起きたらのどが痛くて鼻声で…。
こりゃ風邪だわと。

熱はなさそうなんだけど、
ビミョウに体がフワフワしてるような感じなのが気持ち悪い。

明日から仕事だってのに…。
しかも土曜日も出勤日だってのに…。
困るなぁ。


拍手[0回]


エステのポイントが溜まってたから、
デトックスティーをもらってみた。
便秘気味だからちょうどいいかもと思って。

で、飲んでみたらコレがすごい。
夜飲んでから寝ると、次の日の朝ちゃんとトイレに行きたくなる。
あんなに頑固な便秘だったのに!?って。
ポッコリお腹がペッタンコになるよ!
ついでに体重も減るよ!

本当はこんなのに頼らなくていいといいんだけど。
まあ仕方ない。
どうにもこうにも…って時にピンポイントで使うことにするよ。


拍手[0回]

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]