忍者ブログ
日々のつぶやき。たまに毒も吐きます。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
プロフィール

HN:
ハルカ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
各種試験を運営する会社で
働いてます。
ほどほどに頑張るがモットー。
ギックリ腰をやって以来
イマイチな腰を完治させるのが
ここ最近の目標。

カテゴリー
最新記事
メールフォーム

お気軽にどうぞ~

Powered by NINJA TOOLS

最新コメント

[01/16 クドミカ]
[08/10 クドミカ]
[06/13 クドミカ]
[03/07 工藤美加子]
[01/20 ポポ子]

最新トラックバック

リンク
いらっしゃいませ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


待ちに待った「THE ICE2012」。
いよいよ始まりました~。
昨日の初日に張り切って行ってきたよ!



今年は初日の2公演を鑑賞。
しかも午前の部は氷上の特別席!
午後の部はSS席の1列目!
寒さ対策の防寒具で大荷物になりながらも、ポポちゃんと気合十分で家を出ました。

お天気はあいにくの雨…。でも猛暑は回避できたからまあよかったかな?
そのおかげで会場内は冷え冷えだったけどね…。
持ってった防寒具大活躍でした。

そしていよいよ開演!
もう始まった瞬間にふおおおおぉぉぉぉぉ!!!ってなって大興奮。
色々記憶が曖昧だけど、せっかくの楽しい思い出を忘れないように自分メモ。

・オープニングはスケーター全員でラテンダンス。
目の前に舞ちゃん&アボットのペアが!
舞ちゃん細っ!アボット顔小っさ!
途中で真央ちゃん&チャーリー、真央ちゃん&羽生のペアにも気づき更にテンションアップ。

・今年はお立ち台が登場。
選手紹介でひとりずつ台の上でアピールしてた。

・トークショーは舞ちゃんが司会。
真央ちゃん&バトル、メリチャリ&シブタニズの回でした。
ビミョウにぎこちない司会だったけど、それがまた可愛かった~。
だがしかし、通訳がイマイチで残念…。

・恒例のバトリンピックはダンス対決第二弾。
優勝者がもらえる賞品説明の時のバトルが深夜の通販番組みたいで面白かった。
そしてまさかの真央ちゃん参戦!やる気満々で小塚に圧勝。
成美vsレオノワvsアデリナちゃんも盛り上がった~。飛び入り参戦のアデリナちゃんが勝利。

・グループナンバーは女子はしっとり系、男子は凝った感じ。
舞ちゃん&有香振り付けの女子グループナンバーはおそろいの衣装で美しかった。
男子は全員サングラスかけててかっこいい感じ。

・午前と午後でプログラムが違う選手がほとんど。
真央ちゃん以外全員が午前と午後で違うプログラムを披露。
メリチャリのこうもりが観れて大感激!
アデリナのボレロもEXバージョンになっててすごくかっこよかった。

・真央ちゃんEXは「メリーポピンズ」。
とにかく可愛かった!もう可愛いとしか言えない…。
最近にない楽しいプログラムで観ててワクワクした。
衣装も超キュート!

・色んな選手と目が合った。
真央ちゃん、ハビたん、アボット、羽生、メリル、マイア、アレックス、バトルと目が合った。
気のせいじゃないよ!

・フィナーレもお楽しみ満載。
小塚とアボットのペアが楽しかった~。
わたわたしつつもツルツルスケーティングが素晴らしい。
真央ちゃんとバトルのペアプログラムもアイスダンス風でステキ過ぎ。
リフトもしてた!

・観客も含め全員で踊るフィナーレダンスでは、スケーターがタンバリンを配布。
なんとポポちゃんがゲット!マイアから手渡ししてもらってたよ!
氷上席ではほとんどのスケーターとハイタッチできた〜。
心残りは、真央ちゃん、メリル、チャーリーとハイタッチできなかったこと…。

こんなところかな…。
1回目はとにかくアワアワしてたから、2回目もチケット取ってて本当によかった。

そして氷上席!これはやみつきになりますな。
スケーターとハイタッチできるとかタンバリンもらえるとか楽しすぎる。
終わった瞬間に「来年も来る!」と思ってたもの(笑)。
来年も氷上席でチケットを取ると心に誓ったのでした。

ありがとうTHE ICE!来年もよろしく~♪

拍手[0回]

PR
<< 夢から戻ってこられない * HOME * 問題なし(多分) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]