忍者ブログ
日々のつぶやき。たまに毒も吐きます。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
プロフィール

HN:
ハルカ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
各種試験を運営する会社で
働いてます。
ほどほどに頑張るがモットー。
ギックリ腰をやって以来
イマイチな腰を完治させるのが
ここ最近の目標。

カテゴリー
最新記事
メールフォーム

お気軽にどうぞ~

Powered by NINJA TOOLS

最新コメント

[01/16 クドミカ]
[08/10 クドミカ]
[06/13 クドミカ]
[03/07 工藤美加子]
[01/20 ポポ子]

最新トラックバック

リンク
いらっしゃいませ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある転職サイトで「MY VALUE 診断」なるものを発見。
さっそくやってみたんだけど、割とあってる気がする…。

【アピールポイント】
自他ともに肯定的な評価をし、温かい人間関係を作るのが上手です。
思いやりの気持ちが強いですが、お節介と受取られる場合もあります。
何事もわき道にそれる事なく腰をすえて丹念にこなす事ができますが、
気持ちが内にこもりがちで、心から楽しんでいない印象を
与える事があります。

困った人を見るとなんとかしたいという気持ちになるタイプです。
与えられた仕事に対しては責任を持ち、誠意を込めて対応をするので、
信頼を得る事ができます。
メンバーの意見をきちんと聞き、チームプレーを得意とします。
しかし、周りのあらゆる意見に共感してしまいがちで、
決断ができない時もあります。

【キーワード】
着実、世話好き、情に厚い、感覚的

【苦手】
発想、挑戦、論理

ひとつの質問につき3秒しか時間がないから結構焦るんだけど、
(答えてなくても次の質問にうつっちゃう)
深く考えてる余裕がないから素が出るんだろうかねぇ。

拍手[0回]

PR
<< ニューアイテム * HOME * もう!? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]