忍者ブログ
日々のつぶやき。たまに毒も吐きます。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
プロフィール

HN:
ハルカ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
各種試験を運営する会社で
働いてます。
ほどほどに頑張るがモットー。
ギックリ腰をやって以来
イマイチな腰を完治させるのが
ここ最近の目標。

カテゴリー
最新記事
メールフォーム

お気軽にどうぞ~

Powered by NINJA TOOLS

最新コメント

[01/16 クドミカ]
[08/10 クドミカ]
[06/13 クドミカ]
[03/07 工藤美加子]
[01/20 ポポ子]

最新トラックバック

リンク
いらっしゃいませ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、前に会社を辞めた子との飲み会でした。
すっごく久しぶりだったから、一向に話題が尽きない…。
19:00スタートだったんだけど、気がつけば23:00。
4時間もしゃべってたのか…。
それでもまだ話すことがあるって、すごいよね。

「そろそろ…」ってことでお店を出たんだけど、
その中の1人(仮にSちゃんとしときましょう)が、
少し飲み足りないと言い出した。
全員「いやー、もう帰るわ~」と言って帰って行ったんだけどね。

私とSちゃんは帰る方向が一緒。
「ねー、この近くにいいお店があるんだよー。」
「ジャジーなバーなんだよー。」
と激しく誘ってきます。
まあ、飲んでたお店がうちまで徒歩10分ぐらいと近いところだったので、
1杯だけ飲んで、24:00にはうちに帰れるなら…ってことでOKしてみた。

で、お店に向かったんだけどお店がない…。
寒い中2人でしばらくウロウロしたけど、発見できず。
潰れたのか…?
仕方なく帰路につきました。

昨日の飲み会は、三十路3人+20代1人。
大人な思考の持ち主ばかりだったから、そりゃもう気楽だったわ。
そのうち1人は同期だしね(もう部署は違うけど)。
結婚問題に悩む20代の子に説教くさいことも言いつつ、
楽しい会でございました。

拍手[0回]

PR
<< RED * HOME * でかした! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]