忍者ブログ
日々のつぶやき。たまに毒も吐きます。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
プロフィール

HN:
ハルカ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
各種試験を運営する会社で
働いてます。
ほどほどに頑張るがモットー。
ギックリ腰をやって以来
イマイチな腰を完治させるのが
ここ最近の目標。

カテゴリー
最新記事
メールフォーム

お気軽にどうぞ~

Powered by NINJA TOOLS

最新コメント

[01/16 クドミカ]
[08/10 クドミカ]
[06/13 クドミカ]
[03/07 工藤美加子]
[01/20 ポポ子]

最新トラックバック

リンク
いらっしゃいませ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、HPを閉鎖しました。
しばらくはお知らせページを表示しておきます。

なんだかんだで、2年弱やってました。
前の会社でHTMLを覚え、
仕事の合間にコツコツと作っていたのもいい思い出だなぁ(笑)。

遊びに来てくださった方、ありがとうございました。
HPは閉鎖しましたが、
日記はまだまだ続きますので…。

これからもよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
<< 達成感! * HOME * 2日連続… >>
お疲れ様でした!!
お疲れ様でした~。HP用のソフトを使わずに、サイトを作ることのできるハルちゃんに感激したなぁ。
私は未だに、ソフトを使っててもきちんとしてるサイトができないのに。
時間に余裕が出来たら、リンクの解除とかさせてもらうね。
それでは、これまでお世話になりました~。そんで、これからもお世話になります~vv
【2008/11/24 20:25】 // クドミカ #57504bad43 [ 編集 ]

こちらこそよろしく!
HPを始めた頃は、
覚えたことを使ってみたくて仕方なかったんだよね~。
私にしては、かなり情熱があった気がする。

リンクの解除とかお手数掛けますが、よろしくです
そして、こちらこそこれからもお世話になります!
【2008/11/24 22:25】 // Comment res by ハルカ
お疲れッス!
お疲れ様でした~。遅ればせながらHPからのリンクは解除しました。でもブログ同士は繋がっているので大丈夫だね(何が)
しかし二年ですか!うはあ。あっという間でしたなあ。……その間に私はサイト変わったりジャンル変わったりしたのに変わらなかったもんネェ(笑)
ではでは。とりあえずお疲れ様でした。そしてこれからも宜しく(はあと)
【2008/11/30 21:23】 // K堂K彦 #2ac1c63da2 [ 編集 ]

ありがとッス!
リンク解除ありがと~。お手数かけました。

気がつけば2年も経っててビックリしたよ。
本当にあっという間だった…。
ジャンルは変わらなかったけど、
変わるのが面倒だったとかいう噂も…(苦笑)。

今後は、のんびりまったりブログやってきますわ。
これからもよろしくね~。
【2008/12/01 22:37】 // Comment res by ハルカ

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]