忍者ブログ
日々のつぶやき。たまに毒も吐きます。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
プロフィール

HN:
ハルカ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
各種試験を運営する会社で
働いてます。
ほどほどに頑張るがモットー。
ギックリ腰をやって以来
イマイチな腰を完治させるのが
ここ最近の目標。

カテゴリー
最新記事
メールフォーム

お気軽にどうぞ~

Powered by NINJA TOOLS

最新コメント

[01/16 クドミカ]
[08/10 クドミカ]
[06/13 クドミカ]
[03/07 工藤美加子]
[01/20 ポポ子]

最新トラックバック

リンク
いらっしゃいませ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K彦さんお待たせ!
やっとやったよ~~。

1. 必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
2. 回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑
3. やらない子はお仕置きです!! →しないヨ(笑)
4. ルールは必ず掲載してください!
5. 紹介する人がいないときは友達の輪を広げましょう!!


■お名前は?
弓月(ユツキ)ハルカ。

■おいくつですか?
31歳。

■ご職業は?
色んなしがらみと闘う会社員。

■資格は持ってる?
普通自動車免許 。気が遠くなるほどのペーパードライバー。
書写検定2級なんてのも持ってたりする。

■今、悩みはありますか?
仕事関係でいくつか。
いったい私にどうしろと!?系なやつ。

■あなたの性格を一言で言うと?
クール。

■誰かに似てるって言われたことある?
最近では荒川静香。
ちょっと前は森山直太郎。坂本冬美。
池田浩二(競艇選手)に似てるって言われたことも…。

■動物占いの動物は何だった?
ライオン。

■社交的?人見知りしちゃう?
基本人見知り。
仕事の時なんかは、すっごく頑張って和やか~にしゃべってるけど…。

■人の話には耳を傾ける?
とりあえず聞きますよ。

■ギャンブルは好き?
好きか嫌いかと聞かれたら、好きなんだと思う。
競艇は舟券も買うし。
競馬は見てるだけ~。

■好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物:甘いもの(特にケーキとか和菓子とか)。
飲み物:紅茶。

嫌いな食べ物:レバー。
飲み物:青汁。

■恋人はいる?
おらんです。

■彼氏・彼女にするならこんな人が理想
程よくテキトウな人。

■親友と呼べるお友達は何人いる?
片手で足りると思うよ。

■バトンを回してきたあの人・・・正直この人○○である
K彦さんはですねー、ズバリ予想外な人。
あっと驚くようなことにハマってたりするので、
ビックリするやら笑えるやら…(笑)。

■何人家族ですか?
父・母・姉の4人家族。

■ペットは何を飼ってる?
今はいない。 でも、猫と住みたい…。

■今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?
中学生の時、陸上部員を差し置いて陸上の大会に出た。
何か知らんけど、体育の授業で計ったハードルのタイムがよかったらしい。

■これのためなら一食抜ける!!
惰眠をむさぼる。

■趣味・特技(いくつでもOK)
趣味:カラダにいいことを試してみること。
特技:はったりでピンチを切り抜ける(仕事関係で多い)。

■好きなブランドはある?
絶対コレ!ってのはない。
気がついたらブランド品だったってものはいくつかあるかも。

■今行きたいところは?
山奥の秘湯。ひとりでひきこもる。

■もし自由に使える100万円があったら何に使う?
貯金。
必要な時に、ちまちまおろして使うわ。

■将来の夢を語ってください♪
楽隠居。

■その夢の為に何かしていることはある?
何も。なるようになるさ~ってことで。

■バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします
美加ちゃん:大学の時に出会いました。
数少ない大事なお友達で、同人に目覚めさせてくれた貴重なお人。
絵が上手で、同人活動でも着々とステップアップしておられる。
私はりタイアしちゃったけど、応援してるからね~。

**

と、こんなところでしょうか。
私ってイマイチ夢がないね…ってことが判明しました(苦笑)。

そんなにまわす人もいないので、通りすがってやってみようかしら?
と思われた方は、ぜひお持ち帰りくださいませ~。

拍手[0回]

PR
<< ぎっちり * HOME * 靴完成! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]