忍者ブログ
日々のつぶやき。たまに毒も吐きます。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
プロフィール

HN:
ハルカ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
各種試験を運営する会社で
働いてます。
ほどほどに頑張るがモットー。
ギックリ腰をやって以来
イマイチな腰を完治させるのが
ここ最近の目標。

カテゴリー
最新記事
メールフォーム

お気軽にどうぞ~

Powered by NINJA TOOLS

最新コメント

[01/16 クドミカ]
[08/10 クドミカ]
[06/13 クドミカ]
[03/07 工藤美加子]
[01/20 ポポ子]

最新トラックバック

リンク
いらっしゃいませ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K彦さんからいただきました。
そんなわけで、いってみましょー。

**

>1、回してくれた方の印象をどうぞ
しっかり者、物知り。困った時に頼りたくなる。

>2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
真面目でしっかりもの。
「ハルちゃんなら大丈夫だよ」とよく言われますが、
多分そんなことはない。

>3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。
落ち着きがある。
思いやりがある。
頼りがいがある。
気遣いができる。
楽しく朗らか。

>4、では逆に嫌いなタイプは?
わがまま。
自己中心的。
いい年して中身が子供。

>5、自分がこうなりたいと思う理想像ははありますか?
スキのない人。
スキがなさ過ぎるのもどうかと思うけどさ…。

>6、自分を慕ってくれる人に叫んで下さい
慕ってくれる人…。では、仲良くしてくれてる人に。
「ありがとーー!」

>7、そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
いつも通り、美加ちゃんへパス!

>8、タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
入れたよー。これでいいの?

>9、宝くじで3億円当たったらどうする?
誰にも言わず、ひっそり貯金。で、ちょっとずつ使う。

>10、どんな告白されたらグッときますか?
好きだ。ま、これでしょうね。

>11、こんな人が理想!!
適度に放っておいてくれる人。

>12、異性のどんな仕草にグッとくる?
ネクタイをゆるめる。

>13、自分を褒め称えてください
飲み会でどんなに遅くなろうが、ちゃんと次の日も9:00出社してるよねー。
遅刻もせずにエライじゃん!!
※うちの会社は10:00始業ですが、結構遅刻してくる人がいる。
それは社会人としてどうなのだ?

>14、次に誰か罵ってください
オマエは姫か!?

>15、人には理解できないんじゃないかっていう地味な萌えポイントは?
なんだろ?思いつきませぬ。

>16、このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
フルーツタルト。色々のっててお得感満載。
一緒にいると色んな話題が出てきて、
色んなこと教えてもらえるので得した気分。

>17、着てみたい、着たことのあるコスプレは?
一回ぐらいはしてみてもいいかなぁ。
マントがヒラヒラ~とかしてる騎士系の衣装がいいんではないかと。
あ、幻想水滸伝5の女王騎士の衣装カッコイイかも。
あれも着てみたいわ~。

>18、最近ハマってる場所は?
健康スポット。最近よもぎ蒸しに行ってきた。

>19、今、何聴いてる?
ネットでおとしてきたアンジェラ・アキの「KISS FROM A ROSE」。

>20、最近感動した出来事は?
よもぎ蒸しで汗をかいたこと。
冷え性のこの私が!?っていうぐら汗が流れて気分爽快。

>21、最近怖かった出来事は?
寝ようと思ったら、布団に変な虫がくっついてたこと。

>22、今行きたい場所は?
温泉。のんびりまったりしたい。

>23、明日の予定は?
仕事。新人の世話ですわ…。

>24、マイミクの皆さんに一言
仲良くしてくれてアリガトウ。

>25、最近…恋してますか?
ふー(溜息)。

>26、カラオケで人には理解されないけどつい歌ってしまうのは?
理解されないのは歌ってない気がする。

>27、人にはできないことが、自分にはできることってある?
パソコンのセッティング(家族内で)。

>28、将来の夢は?
平和で元気。

>29、学校は楽しいですか?
楽しかったですよ。
部活の仲間と遊びに行ったりとかね。

>30、自分を動物に例えるとなんですか?
タヌキ。にっこり笑いながら、ハラでは別のこと考えてる。

>31、最近の友達とのお喋りの話題は?
うちの課どうなるんだろうね~(課長が変わるので)。

>32、最近どうよ?
自分の仕事をしながら新人の教育もしているせいか、
時間の流れがやたらとはやい。
出社⇒あ、もうお昼…⇒あら、もう16:00?⇒19:00だわ
(気づくと定時を過ぎている)
これの繰り返し。

そして、週明けから飲み会ラッシュ。3月末までの2週間で、5回も!
ちょっと勘弁して…。

**

はい、終了。
地味~に生きてる感じですが、まぁこんなもんでしょう。

拍手[0回]

PR
<< でかした! * HOME * フレンチランチ >>
無題
はい!ポポちゃんがまわしてくれた分も含めて、ばっちし受け取ってみました。
人さまのブログタイトルに自分の名前が出てくると、なんかドキドキしますな。うふふ。
【2007/03/18 17:55】 // クドミカ #99d242ea89 [ 編集 ]

バトン受け取りアリガトウ!
ドキドキしてくれた?
いきなりこんなタイトルが
ついてると、ビックリするよねぇ。
【2007/03/19 09:27】 // ハルカ #5d08f2235c [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]