忍者ブログ
日々のつぶやき。たまに毒も吐きます。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
プロフィール

HN:
ハルカ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
各種試験を運営する会社で
働いてます。
ほどほどに頑張るがモットー。
ギックリ腰をやって以来
イマイチな腰を完治させるのが
ここ最近の目標。

カテゴリー
最新記事
メールフォーム

お気軽にどうぞ~

Powered by NINJA TOOLS

最新コメント

[01/16 クドミカ]
[08/10 クドミカ]
[06/13 クドミカ]
[03/07 工藤美加子]
[01/20 ポポ子]

最新トラックバック

リンク
いらっしゃいませ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました結婚式@ディズニーランド。

私の他に会社の仲間3人と行ったんだけど、
行きの新幹線は4人でおしゃべりしたりDSの対戦したり。
ホテルに着いて準備して、いざ出発!ってなったら
雨が降り出した…。
オマケに、残り2人が集合場所に現れない。

どうしたのかと思ってたら、部屋の金庫がうまく使えず
遅れたらしい…。
急いでホテルを出たけど、ギリギリ間に合うかどうかって時間。

……走りましたよ、雨の中。
しかも、スカート&慣れないヒールの靴で。
東京で乗り換えだったんだけど、乗り換えのホームが死ぬほど遠くて。
いい大人4人が、正装してダッシュ…。
途中でイヤになった。

舞浜に着いたら着いたで、迷うし。
イクスピアリの中で迷子になって、やっとアンバサダーに着いたら、
そこでもチャペルがわからず迷う。

どうにか時間には間に合ったけど、4人とも結構ヨレヨレ…。
式に備えてバッチリ準備してたのに、髪もモサモサで悲しかった…

式自体はとてもステキでした。
花嫁キレイだし。カワイイし!
ミッキーとミニーも出てきて、出席者大盛り上がり。

披露宴も楽しかった~。
こぢんまりした感じで、アットホームな感じ。
席の名前の札の裏に、新郎新婦から
手書きのメッセージが書いてあってビックリ。

ナプキンがドナルドダックやミッキーの形にたたんであったり、
デザートがミッキーの形だったりで、そこでも盛り上がった!
崩すのがもったいなかったなぁ。

衣装が美女と野獣のもので、
それがまたステキだった~~
新婦はベルの黄色のドレス、新郎は野獣の衣装。
野獣の衣装がとてもゴージャスで、しっかり写真におさめてきたよ。

開始が18:00過ぎだったからホテルに戻ったのは24:00前だったけど、
かなりいい思い出になりました。
これでもかってぐらい写真も撮ったし。
思う存分楽しんできました

拍手[0回]

PR
<< 眠… * HOME * 行ってきまーす >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]