忍者ブログ
日々のつぶやき。たまに毒も吐きます。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
プロフィール

HN:
ハルカ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
各種試験を運営する会社で
働いてます。
ほどほどに頑張るがモットー。
ギックリ腰をやって以来
イマイチな腰を完治させるのが
ここ最近の目標。

カテゴリー
最新記事
メールフォーム

お気軽にどうぞ~

Powered by NINJA TOOLS

最新コメント

[01/16 クドミカ]
[08/10 クドミカ]
[06/13 クドミカ]
[03/07 工藤美加子]
[01/20 ポポ子]

最新トラックバック

リンク
いらっしゃいませ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月でうっかりしてるうちにゴールデンウィークに突入しとりました。
仕事はボチボチ。
色んなことを教えてもらって色んな作業をして2週間。
この連休で覚えたことを忘れないといいんだけど(^_^;)
ひとまず走り書きのメモたちを休み中にきちんとまとめたいと思っとります。
だって暗号みたいななんだもの。

あとは衣替えをちゃんとしたいなぁ。
冬物と春夏物が入り混じってるからどうにかしないと。
服を出しづらくてしょうがない。

のんびりしてるとあっという間に休みが終わっちゃうからね。
ついダラダラしちゃうけどやることはやらねば〜。

拍手[0回]

PR
<< 研修3回 * HOME * 1週間 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]