忍者ブログ
日々のつぶやき。たまに毒も吐きます。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
プロフィール

HN:
ハルカ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
各種試験を運営する会社で
働いてます。
ほどほどに頑張るがモットー。
ギックリ腰をやって以来
イマイチな腰を完治させるのが
ここ最近の目標。

カテゴリー
最新記事
メールフォーム

お気軽にどうぞ~

Powered by NINJA TOOLS

最新コメント

[01/16 クドミカ]
[08/10 クドミカ]
[06/13 クドミカ]
[03/07 工藤美加子]
[01/20 ポポ子]

最新トラックバック

リンク
いらっしゃいませ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この前の日曜日は遊ぼうデーでした。

まず、とある企業のファミリーセールに突撃。
どんなに混み合ってるのかと内心ビクビクしてたんだけど、
以外にそんなでもなく割とのんびり物色できました。

私はカーディガンとタンクトップをゲット。
タンクトップの値札が取れてしまっていたらしく、
レジのおじさんに「いくらがいい?」と聞かれ超困惑…。
結局500円と答えて無事レジ終了。
だけど勢いのあるおばちゃんだったりすると、もっと安い値段を言うんだろうなぁ。

その後ランチするお店に移動~。
ポポちゃんが偶然フリーペーパーで見つけたお店です。

Kafe Ayam


アジアな雑貨屋さんでランチやお茶ができちゃうというステキなお店。
店員さんもやわらかな物腰でステキだったな。

パッタイランチを注文したら色んなトッピング?が出てきた~。
レモン、ナンプラー、トウガラシの他に砂糖が出てきて驚いた。
砂糖なんてかけるんだ~。おもしろいね。

デザートもおいしかったし、初挑戦のバリコーヒーもおいしかった。
カップの底にコーヒーの粉が沈んでるので上澄みを飲むんだけど、
すごく飲みやすい。

そこで、ガムランボールのピアスを購入してみた。
美加ちゃんとガムランボールの話をしてたら、店員さんが色々出してきてくれて。
ピアスがあるなんて知らなかったからビックリした。



シャリ~ン☆ととても涼やかな音が耳元で鳴って、清々しい気分。
これでイライラが軽減されるといいんだけど…。

その後は美加ちゃんの要望で初詣がてらお寺に行ったり、
お茶したり紅茶を買ったり。
なんとも充実した一日となりました。
名駅・栄方面じゃなくてもいいとこあるよね~。




拍手[0回]

PR
<< 期間限定さんにやられる * HOME * 先が見えてきた >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]