忍者ブログ
日々のつぶやき。たまに毒も吐きます。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
プロフィール

HN:
ハルカ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
各種試験を運営する会社で
働いてます。
ほどほどに頑張るがモットー。
ギックリ腰をやって以来
イマイチな腰を完治させるのが
ここ最近の目標。

カテゴリー
最新記事
メールフォーム

お気軽にどうぞ~

Powered by NINJA TOOLS

最新コメント

[01/16 クドミカ]
[08/10 クドミカ]
[06/13 クドミカ]
[03/07 工藤美加子]
[01/20 ポポ子]

最新トラックバック

リンク
いらっしゃいませ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよ東京!そして冬コミ!!
昨日21:00頃無事帰還しました。
とりあえず、覚えてることを箇条書で。

■東京に着いたら雨が止んでた。ラッキー!

■泊まったホテルが入っているビルに、
私が勤めてる会社の東京の拠点が入ってた。ビックリ…。

■お買い物のためビッグサイトへ。長蛇の列に驚く。

■ビーナスフォートでお買い物。色々買った!
一旦ホテルに戻ってた後、さらにお買い物&夕飯に出発。
歩き過ぎて足が痛い…。
戦利品は、全て宅急便で我が家へ郵送。

■ホテルのベッドが大きくて満足~。ナナメに寝ても足が出なかった。

■30日5:00起床。いよいよ本番!
ゆりかもめは思ったよりギュウギュウじゃなかった。

■会場でスペースの準備。スペースに置いてあった椅子が木製で驚く。
かーなーりー、レトロな感じ。しかも、座るとグラグラだし…。
ポポちゃんたちがスタッフにうったえて、交換してもらってた。

■9:00頃、美加ちゃんはお買い物に旅立つ。
ポポちゃんは開場5分前ぐらいに旅立っていった。

■売り子スタート。最初のうちはちょっとモタモタしてたけど、
多分計算間違いはしてないハズ…。
美加ちゃん!「人が近寄れない結界」なんてなかったよ!!

■昼前ぐらい?突然冷え込んできた…。
会場入りした頃は全然寒くなくて、上着脱いでたりしたのに。
お隣さんと「冷えてきましたね~」なんて会話をしながら売り子続行。

■ポポちゃん帰還。売り子を交代して、1人でお出かけ。
お目当てのサークルの本ゲット。
お昼を調達するために、東館に向かう。全然迷わずすんなり到着。
やればできるじゃん、私!

■美加ちゃん帰還後、再度1人でお出かけ。コスプレ広場に挑んでみる。
上にあがればスグにコスプレ広場なんだと思ってたけど、
そうじゃなかったらしい。そこからさらに人の列が…。
突入は諦めて戻ったけど、それでもステキコスな方々が!

■撤収~。無事終了。
帰りの新幹線では気づけば爆睡…。
名古屋に着いたら、東京より寒かった。

こんな感じですかね。かなり盛りだくさんでした。
冬コミ初体験も楽しかった~。
美加ちゃん、声をかけてくれてアリガトウ~。
今年最後にいい経験したよ(^^)

拍手[0回]

PR
<< 明けました。 * HOME * 辞めること >>
お疲れ様~
そしてありがちょでした!いや、もうなんかねハルちゃんにすべてをお任せして、自由すぎるぐらい自由を満喫させていただきました!
「人が近寄れない結界」なくて良かった~。イベントでこれが一番切ないんで。
でも、その分ハルちゃんは大変だったよね。
また機会があったらよろしくです。その際にはコスプレ広場に突入してみて!
【2007/12/31 18:37】 // クドミカ #574fc5f6d4 [ 編集 ]

ありがとうでした
お疲れさまでした~。
冬コミなんて一生参加することはないと思ってたから、
声かけてもらって本当によかったよ。
こちらこそありがとう!!
次の機会があったら、今度こそコスプレ広場に突入してみるわ~。
【2007/12/31 21:23】 URL // ハルカ #99099e2d57 [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]