忍者ブログ
日々のつぶやき。たまに毒も吐きます。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
プロフィール

HN:
ハルカ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
各種試験を運営する会社で
働いてます。
ほどほどに頑張るがモットー。
ギックリ腰をやって以来
イマイチな腰を完治させるのが
ここ最近の目標。

カテゴリー
最新記事
メールフォーム

お気軽にどうぞ~

Powered by NINJA TOOLS

最新コメント

[01/16 クドミカ]
[08/10 クドミカ]
[06/13 クドミカ]
[03/07 工藤美加子]
[01/20 ポポ子]

最新トラックバック

リンク
いらっしゃいませ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰ってきました~。
予定してたことは全てこなし、充実の旅でした。
食べ物についてはポポちゃんが日記に書いてるので、そちらをどうぞ。
私はそのほかの写真をのせてみます。

出発地のセントレア。
いいお天気です。とりあえず、ならんでる飛行機をパチリ。
離陸直前、整備士さん達が手を振っていることに気づき、思わず手を振り返してみる。



JR仙台駅。
こちらも超いいお天気。名古屋よりヒンヤリしてて気持ちいい。



この旅行のメインイベント「うみねこの餌付け」
ものすごい勢いで船の後をついてきます。



私もうみねこも必死。
中央の2羽に注目。手すりに乗ろうとして滑ってます(笑)。
私は、くちばしに親指を挟まれ流血しました…。



松島の風景。
のんびり船に揺られて、キレイな景色を堪能。



正宗像。
ここから街を見下ろす眺めもスバラシイ。



宮城県知事選のポスター。
こんなのが街中にあふれてました(笑)。



帰りの飛行機への搭乗口。
写ってる後姿はポポちゃんです。



ずいぶん久しぶりに飛行機に乗ったけど、
こんなにエンジン音がうるさかったのかとびっくり。
となりにいるポポちゃんの声すら聞こえにくいんだもん。

でも、下を見下ろすと地図と同じ形に陸地が見えたりして面白かった。
お天気がよかったからか、行きも帰りもほとんど揺れなかったし。
たまには飛行機もいいかもね、なんて思っちゃいました。

それでも、あんな鉄のかたまりが空を飛ぶなんて
イマイチ納得できてないんだよなぁ…(笑)。
(飛行機嫌いのつぶやき)


拍手[0回]

PR
<< そろそろか? * HOME * いざ! >>
おかえり~
おかえり~無事なご帰還なによりだよ。だって鉄の塊は空を飛ぶのは、やっぱり納得できないもん^^
飛行機揺れなくて良かったよね。これで、天気が荒れてたりしたら、飛行機嫌いが加速しちゃう。

うみねこのくちばし力には、びっくりだよ。そんなに力が強いんだ。鳩に囲まれてもヒィ~ってなるのに、うみねこに囲まれたら私はビビッてしまうよ。
あと、知事選のポスター!あれちょっと見たかったな、私も。「選挙に行こうぜ!アユーレディ?」とかやってそうだ。
また、会った時にお土産話聞かせてね!
【2009/10/12 19:47】 // クドミカ #57504bb715 [ 編集 ]

ただいま~
本当にねぇ、なんであんなのが空を飛ぶのか…。
納得せずに乗ってた割に、実は結構楽しかったんだけどね。

知事選のポスターはねぇ、空港について最初に見たのがアレで
ちょっとビビッた(笑)。
名古屋ではドアラがポスターに登場してたけど、
それよりもインパクトあるよね…。

今度会ったら、色々語るよ~♪
【2009/10/12 20:36】 // Comment res by ハルカ

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]