忍者ブログ
日々のつぶやき。たまに毒も吐きます。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
プロフィール

HN:
ハルカ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
各種試験を運営する会社で
働いてます。
ほどほどに頑張るがモットー。
ギックリ腰をやって以来
イマイチな腰を完治させるのが
ここ最近の目標。

カテゴリー
最新記事
メールフォーム

お気軽にどうぞ~

Powered by NINJA TOOLS

最新コメント

[01/16 クドミカ]
[08/10 クドミカ]
[06/13 クドミカ]
[03/07 工藤美加子]
[01/20 ポポ子]

最新トラックバック

リンク
いらっしゃいませ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K彦さんにいただきました、ストーカーバトン。
さっそくいってみましょう。

■ ストーカーバトン ■

◇このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトンです。

◇最初に知りたいあの人を教えてください。
ポポちゃんもまわしてたけど、美加ちゃんに。他はまわせる人いないわ~。

◇あなたのお名前は?
弓月(ユツキ)ハルカです。

◇呼んでほしい呼び名は?
ハルちゃんかなぁ。
会社では、ハルちゃんと呼ばれることが多い。後輩の子達はハルさん。
一部地域でハルさまと呼ぶ人も…。

◇誕生日と星座と血液型は?
7月13日。蟹座のB型。だいたいA型に見えると言われる。
ま、猫かぶってますからね(笑)。

◇職業は?
一応会社員。

◇休日の過ごし方
家にいるか出かけてるかどっちか。
最近は、出かけてることが多いかな~。

◇趣味は?
読書と答えることが多いけど、最近はそんなに読んでない。
イラストもここのところ描いてないしな…。
ゲームも今はDSをちょこっとやるぐらいだし。
……競艇??京都めぐりもちょこちょこ行ってるなぁ。

◇いつものファッションは?
基本ジーンズ。ジーンズでなくても、パンツスタイルが多め。
会社では動きやすい格好がいいからね。

◇髪の毛は?
黒髪直毛。長さはミディアムってところです。
もう少し長めでもいいかも。

◇好きな色は?
青系。緑系。

◇あなたの性格を一言で。
なんだろー。落ち着いてる…?
一緒にいると落ち着くとか言われたことがあるけど、ホントか!?

◇今欲しいモノ、ベスト5は?
視力のいい目、美しいお肌、お金、論理的に話せる能力、広い収納スペース。

◇好きな食べ物ベスト5は?
絶対コレ!ってのはないんだけど…。
甘いものとか…?

◇好きなタイプを5つ教えて☆
思いやりがある、楽しい、背が高い、声低め、…あとひとつが出てこない……。

◇嫌いなタイプを5つ教えて☆
ジコチュー、嫌味な人、人の言うこと聞かない人、頼りない人、ヘンなテンションの人。

◇将来の夢は?
んー、普通に生きてられればそれでよし。

◇今一番ハマっていることは?
うう…特にないです。

◇近々始めたいことは?
乗馬とかやってみたいな~。
あとは、何か習い事。英語とかさ…。

◇よく見る番組は?
ケーブルテレビの天気予報。
ハケンの品格。
それ以外には、ほとんどテレビ見てない。

◇よく見る本、又、雑誌は?
ダヴィンチ(バレエ漫画のみ)。
ジャンプ。

◇これだけは譲れないって言うほどのこだわりは?
そんなこだわりはないっス。

◇今のあなたは子どもの頃に夢見ていた大人になれてますか?
なれてないなぁ。カッコイイオトナになってるハズだったんだけどね…。
仕事は頑張ってるけど、それがカッコイイのかどうか…。

◇あなたの一押しを教えてください。
会社のそばのお店で売ってるメレンゲ。
ビックリするほど美味しい。

◇得意料理はある?
ないっス。

◇好きなお菓子は?
はちみつキャンディ。

◇好きなラーメンの味は?
とんこつ。

◇何してる時幸せ?
寒い朝の二度寝。

◇明日の予定は?
仕事。入稿日だよ~。

◇明日の晩御飯はどうする?
母が作ってくれたものを食べます。

◇明日地球滅亡と言われたらどうする?
どうもしない。多分いつも通りに過ごす。

◇一番感謝しなきゃならないのは?
家族。特に母。相当心配かけてると思う。

◇あなたはエロいですか?
たいしてエロくないと思いますが。

◇コメ派?パン派?
コメ。

◇自分のこと好きですか?
好きな時も嫌いな時もあるよね。その時々だわ。

◇最近気になってること、モノはなんでしょう?
うちの会社の若者達は、いつになったらひとり立ちできるのか?

◇昨日の晩御飯は何を食べましたか?
コンビニのおにぎり。

◇最近必死になったことを教えてください。
入稿日に原稿が落ちないように走り回ったこと。

◇宇宙人っていると思う?
いると思う。つーか、いるよ。

◇一番嫌いな言葉は?
死ね!とか。

◇好きな映画は?
あんまり映画みないからなぁ。
最近だとパイレーツ・オブ・カリビアンかな。

◇呪いを信じますか?
信じるよ~。というか、呪いたい営業がいっぱいいる…。

◇幽霊を信じますか?
これも信じるかな。コワイからいない方がいいんだけど。

◇好きな漫画は?
鋼の錬金術師、のだめカンタービレ、蟲師、NANA、NARUTO、テレプシコーラ。
他にもあるけど、書き切れません。

◇今、手足の爪は伸びてますか?
伸びてません。ちょっとでも伸びるとすぐ切っちゃう。
キーボードを叩く時に、カチカチいうのがイヤで。
長ーく伸ばして、キレイにマニキュアを塗る…なんて一切できない。

◇一つ夢が叶えるなら何がいいですか?
デスノートちょうだい~。

◇今大切にしている宝物はなんですか?
家族と会社の仲間。

◇今何処に行きたい?
温泉。
ひとりで行って、ひたすらのんびりしたい。

◇今恋してる?
してないねぇ。

◇動物飼ってますか?
買ってません。道行く猫と会社にいるインコを愛でてます。

◇あなたにとって幸せとは何ですか?
当たり前のように続く日常。

◇今日の晩飯はなんですか?
あんかけチャーハンとニラ饅頭。デザートにチョコレート。

◇いくら稼いだら一生安定した生活ができるのですか?
見当もつかないけど…。
その人の生活レベルにもよるよね。いくらって言えないんじゃない?

◇今何時?
21:40。

◇メール着信音は?
会社の人はヒヨコ(ピヨピヨ鳴く)。
ポポちゃんはホウキ雲。
母はメリッサ。
その他はSTAND BY ME(GOING UNDER GROUND)。

はー、やっとできた…。
意外に自分を見つめ直せたような気がする~。
面白かったっス。

拍手[0回]

PR
<< ルーブル無料!? * HOME * 誰か助けて~! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]