とある講演会の申し込みをうちの会社で取りまとめとります。
毎日メールやらFAXやらハガキやらで届く申し込みをエクセルに入力してるんだけど、
今日届いたハガキには住所が書いてなかった…。
郵便番号は書いてあるのになんで住所がないかな。
これでは受付しましたのハガキが送れないじゃないのさ〜。
担当の営業さんにどうするか聞いたら、電話して確認してくださいだって。
書き忘れたのがいかんから受付けできませんでしたではないのね。
今日電話してもつながらなかったからまた明日電話しなきゃ。
もー、必要事項はきっちり記入してくだされ…。
あと困るのは字が読めないことかなぁ。
癖のある字はサッパリ読めん!
今日も2通ほどあってどんだけ考えても読めなかったから、
営業さんに解読させました(笑)。
その点メールは文字が読めんなんてことはないからありがたい。
今後は全部メールで届くといいのになぁ。
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