明日から、新しい仕事がはじまります。
ディレクターが入力した情報が正しいかどうかチェックするんだけど、
はっきりいってこんな作業いらないんだよね。
ディレクター個人が各自で完結できるのならば。
それをできないがために、スタッフに負担がかかるっておかしくない!?
・入力するのを忘れる。
・入力してても金額などがいい加減。
どんだけテキトウなのよ。
自分の仕事ぐらい、自分で管理しろよ!
チェックするスタッフは自分の仕事もかかえてるのに、
さらに仕事が増えるって…。
いい加減納得いきません。
それでも会社として決まってしまったことなので、やらねばならず。
実際に動くのはスタッフの人達。
私はその人達をフォローしつつ、ダメなディレクターにプッシュ。
その他諸々の質問を受けたり…という作業を行います。
明日…会社行くの気が重いー。
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