忍者ブログ
日々のつぶやき。たまに毒も吐きます。
プロフィール

HN:
ハルカ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
広告代理店で働いてます。
ほどほどに頑張るがモットー。
ギックリ腰をやって以来
イマイチな腰を完治させるのが
ここ最近の目標。
自分できものを着ることを目指して
着付教室で奮闘中。

カテゴリー
最新記事

(08/14)
(06/17)
(05/04)
(04/22)
(04/17)

メールフォーム

お気軽にどうぞ~

Powered by NINJA TOOLS

最新コメント

[01/16 クドミカ]
[08/10 クドミカ]
[06/13 クドミカ]
[03/07 工藤美加子]
[01/20 ポポ子]

最新トラックバック

リンク
いらっしゃいませ!


うちの会社って全体的に見通しが甘い気がする。
見通しというか詰めか?
もちろんきちんと段取りして仕事を進めてる営業さんもいるけど、そうじゃない人の方が多い…。

何か案件が動き出す前から準備して、始まった時にはバッチリ!
動き出しても準備ができてるからスムーズに進み問題なく終了ってほとんど聞いたことないんですが。
当然動いてる最中にトラブルはつきものだしうまく進まないこともあるのはわかるけど、
準備が整わないままに始まってそのせいで問題発生ってパターンなのよね。

今もその見通しの甘さのせいで仕事が私にふりかかってくるんですけど!
11月まで仕事が動いてるのに、なんでそれを担当してる人が10月中にいなくなるのさ!?
もともと期間限定の人だったから時期がきたらいなくなるのは知ってた。
知ってたけど予定より早く次の仕事が決まったからその後を引き継いでくれってちょっと勘弁してよ…。
だいたいいつまでって最初から決まってるんだからそこんとこきちんと話し合いしといてよ。
つーかそもそもそこを考慮した上で次の仕事を探すなり、勤務開始日の調整をするなりしないの?

まあ決まっちゃったもんは仕方ないから社員で巻き取るってことになったらしいけど、
それが私にまわってくる理由がまたなんだかなぁでイラッとするんだこれが。

担当の営業がやろうとする

上司に「他に振れ」って言われるから誰か他の人に頼みたい

今来てる別の人に頼みたいけどその人は週3日出社のため頼めない

毎日出社してる人=私

どうしてそうなる…。
新たに人を雇うとかない訳?
というか私そんなにヒマそうに見えるのか?
毎日ほぼ定時で帰ってるからって仕事してない訳じゃないぞ。
残業したくないから昼間頑張ってるの。
しかも頼まれごとだけじゃなくて自分で持ってる仕事もあるし。

いつもいつも…(エンドレス)どうにかなるなんて思わないでほしい。
今回の件に限らずどれだけウンザリさせられたか。
いつの日か色々ぶちまけられる日はくるんだろうかね?

拍手[0回]

PR
<< エアコンご臨終 * HOME * 連絡をくだされ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]