仕事をお願いしてる業者さんの担当者が変わりました。
で、新しい人になって1週間ちょっと。
なんだか不都合が出てきた…。
これまで発注書を送れば伝わってた事が伝わらない。
でもまあ、これは今後やりとりを重ねていけば解消するはず。
パターンとか覚えていけばピンときてくれると信じたい。
問題は、渡したはずの発注書が届いていないと言われること。
問合せがあって調べると、
こちらではFAX送信済みになってることが多い。
なぜだ。
向こうでうまく受信できてないのか?
でも送信エラーとか出てないしなぁ。
それよりも直接渡してるはずの発注賞までないってのが解せない。
発注数が多すぎて、てんやわんやになっちゃってる?
よくわからんけど、早く慣れてくれることを祈ります…(-人-)
[0回]
PR