忍者ブログ
日々のつぶやき。たまに毒も吐きます。
  • /05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /07
プロフィール

HN:
ハルカ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
各種試験を運営する会社で
働いてます。
ほどほどに頑張るがモットー。
ギックリ腰をやって以来
イマイチな腰を完治させるのが
ここ最近の目標。

カテゴリー
最新記事
メールフォーム

お気軽にどうぞ~

Powered by NINJA TOOLS

最新コメント

[01/16 クドミカ]
[08/10 クドミカ]
[06/13 クドミカ]
[03/07 工藤美加子]
[01/20 ポポ子]

最新トラックバック

リンク
いらっしゃいませ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から社長が出張で不在。
どこに行って何をしているのかというのを誰も知らず、
みんな勝手なことを言ってるのが非常に笑えます。

実際には、

【11日】
名古屋

東京

山形

【12日】
山形

大阪

小倉

下関

こんな感じで移動していたものと思われ。
山形発大阪行の飛行機のチケットと、
下関のホテルの手配は私がしたからこれは間違いないはず。

お盆休み前に大移動だよ。
暑い中大変だなぁと思いつつ、
用事を言いつけられることもないので割とのんびり~としとります。
ま、電話で遠隔操作されることもあるんだけどね(笑)。


拍手[0回]

PR
気持ちよく寝ていたら、携帯が鳴って目が覚めた。
時間は深夜1:30過ぎ。
こんな時間になによ!?と見てみると、
「こんなに稼げちゃう☆」的な迷惑メール…。

ものすごくイラッときたぞ。
こんな時間にこんなメール送ってくんなよ!
一般的な会社員は、平日の深夜なんて寝てるんだから。
迷惑なこと甚だしい!!

前も同じようなことがあって、
寝る時はしばらく電源切ってたんだよな~。
今回はドメインで拒否設定をしてみたんだけど、効果は出るかなぁ。


拍手[0回]

今の会社に入社してから1年経ってしまいました。
早い、早いよ。
なんて早いんだ!!
入社したのが、つい昨日のような気分なのに…。

多分同じような感じで2年目も過ぎていくんだわ(遠い目)。


拍手[0回]

昨日はお祭りがあったんですかね。
やたらと浴衣姿のおねえさんを見かけました。
夏なんだなぁ…と思いながら見てたんだけど、
とあるおねさんがちょっとビミョウだった。

浴衣自体はごく普通な感じ。
髪もよくあるアップスタイル。
でもその胸元にはジャラッとしたネックレス。
そんでもって、耳にはやたらと大きな揺れるピアスが。

なんていうか、せっかくの浴衣が台無しのような気が。
どう着るかなんてその人の勝手だけど、
風情もへったくれもないんじゃないかなぁと。

イマドキはそんなの気にしないのかなぁ…。


拍手[0回]

営業さんから電話がかかってきて、
「僕のパソコンの上に置いてある書類に書いてある住所教えて」
とか頼まれることがあります。
他には「★★さんからメールが来てるかどうか確認して~」とか。

それは別にいいんだけど、
私が電話中とか席外してる時には折り返し連絡ちょうだいってことも。

私がすぐ連絡できればいいけど、
そうじゃない時もあるわけで。
だったら電話に出た経理兼事務の人に頼んでもいいんじゃないかと思うんだ。

私にしかわからないことなら仕方ないけど、
パソコンの上の書類を確認するとかメールの確認だったら誰でもできるじゃーん。
…ていうのは言わないお約束なのかしら?


拍手[0回]

肘下に湿疹ができましてね。
ちょっと気になるので皮膚科に行ったんですわ。

行ったのは結構有名らしいところで、
ホームページを見るに、先生は女性らしい。
そうかそうかと受付を済ませて待合室で待機。
名前を呼ばれたら、男性の声だった…。

一般の皮膚科は男性の先生なのか?
まあいいやと診察室に入って、さらにビックリ。
予想外に若い先生が待っとった。
それも結構イマドキで男前な感じ。

よかった腕の湿疹で。
お尻にイボが…とかだったら、
回れ右して帰りたくなったかもしれん(笑)。


拍手[0回]

わが街で「世界コスプレサミット」が開催されてます。
ニュースで見て、ああそんな季節か…と。

今年は市長が徳川宗春の姿になったり、
アムロ?の姿になってたり(この時はベルトが飛んでた…)。
普通にこんな映像がニュースで流れるあたり、
ちょっとスゴイと思った。

ニュースを読んでたアナウンサーがビミョウに苦笑いだったけどね(笑)。


拍手[0回]

昨夜はポポちゃんと映画鑑賞会でした。
「めがね」をみたんだけど、南の島に行きたくなった…。
そんでなにもせずにのんびり過ごしたい…。
あんなキレイな海をながめながら、
ぼんやりとたそがれてみるのもステキじゃない?

飛行機は苦手(というかキライ)ってのがネックだけど、
死ぬまでに一回ぐらい行ってみたいわ~。


拍手[0回]

ここのところ、お肌の調子が思わしくありません。
ベタつくわ、ポツポツとニキビができるわ…。

ベタつくのはここ最近のジメジメのせいだと思われる。
1日中ベタついててイヤ過ぎ…。

よく「つけたてのサラサラ感が1日中続く」
みたいなファンデーションをCMで見るけどどうなの?
絶対ウソだ~と思いながら見てるんだけど。

劇的にベタつきをおさえるようなアイテムがあったら
絶対買うのにな。
誰か開発してくれないかしら。


拍手[0回]

朝家を出る時に雨が降ってたから、
持って出たのは当然雨傘。

それなのに、午後外出しようとしたら晴れておる。
駅からちょっと歩くところに行かねばならんのに、
日傘なんて持ってないじゃないか。

仕方なく日差しを浴びながら歩く羽目に。
日陰を探しながら歩いたけど、ほとんどなくて暑かった…。

雨が降ったり止んだり、曇ったり晴れたり。
最近の天気は一定しないから困る!
鬱陶しいことこの上ない。

そもそも、いつ梅雨があけるんでしょうねぇ。


拍手[0回]

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]