中京大中京優勝しましたね。
我が愛知の高校が優勝とは大変メデタイ。
メデタイんですが。
手配してたテレビショッピング飛んじゃった…。
状況を確認するためにネットで速報を見とりました。
9回表の時点で、確か15:20頃。
2アウトと表示されてたから、よしよしもうすぐ終わるじゃない。
予定通りテレビショッピングの放送ができるわね~。
なんて思ってたら…!
なぜそこで打たれるよ…。
終わらんでないの!
あああぁぁぁぁ………と愕然としている間にリミットの15:30に。
ものの見事に放送延長。テレビショッピング休止決定です。
どうせ放送延長するなら1時間でも2時間でも延長してしまえ!!
とヤケクソになってたら、休止が決まって10分も経たんうちに終わるし。
テレビ局の人も「あとちょっとだったんですけどねぇ…(ため息)」と。
もおおおおぉぉぉぉぉ……(号泣)。
普段たいして高校野球には興味がありませんが、
こんなに注目してたのは初めてです。
みんなが感動してる裏で、
こんなにやきもきしてる人がいるとは誰も思うまい…。

[0回]
PR