忍者ブログ
日々のつぶやき。たまに毒も吐きます。
  • /05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /07
プロフィール

HN:
ハルカ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
各種試験を運営する会社で
働いてます。
ほどほどに頑張るがモットー。
ギックリ腰をやって以来
イマイチな腰を完治させるのが
ここ最近の目標。

カテゴリー
最新記事
メールフォーム

お気軽にどうぞ~

Powered by NINJA TOOLS

最新コメント

[01/16 クドミカ]
[08/10 クドミカ]
[06/13 クドミカ]
[03/07 工藤美加子]
[01/20 ポポ子]

最新トラックバック

リンク
いらっしゃいませ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日夕方からの会合の中止が決まりました。
画廊のおじいさん達が集まるものだったんだけど、
みなさんやたらと台風を気にしておられる。
昨日の時点で、5人中3人から連絡が…。

で、社長に相談したら、
「直前に中止にするより今日のうちに決めといた方がいいのでは」
ってことだったから中止に決定。
準備でバタバタしなくていいからラッキーだわ~。


拍手[0回]

PR

テレビ局の人とやりとりをすることが多いんだけど、
各局の支社長と話をすることも非常に多いです。

そんななかに、女性の支社長がひとり。
長野のテレビ局のひとで、
とても落ち着いた感じの人当たりのよい人。

今日もお願いしていた書類を持ってきてくれて、
その時お話しました。
相変わらずおだやか~でいい感じ。

きっとテキパキと仕事をこなしてるんだろうけど、
ギラギラした感じは全然しない。
そんなところもカッコいいのです。


拍手[0回]


久々に、前の会社の子と食事してきました~。
仕事してると色々あるよね。
ってことで、愚痴りあうこと約2時間。
お互い大変だねぇ…なんて励まし合ったり。

かなり吐き出しまくって、2人ですっきり。
愚痴以外にもたくさんおしゃべりして楽しかったな。


拍手[0回]


仕事で美術系のリーフレットの進行をしてますが、
とある画廊のFAXが突然繋がらなくなった!
原稿依頼をしなきゃいけないのに、全く送れない。
番号でも変わったんかしらと電話をかけてみたら、
なんと移転しておった…。

そんな時はさぁ、せめて連絡ちょうだいよ…。
困るじゃないのさ。

で、電話とFAXが同じみたいだったから原稿依頼書を送っといたら、
電話がかかってきてですね。

「うち、移転した時にギャラリー閉鎖したんですよ~。
だから次回から掲載なしで。」って。
 

 は????


一瞬、真っ白になりました…。

ちょっとちょっと、掲載やめたいならもっと早く言ってよ!
次に掲載するところ探して、依頼して…ってやらなきゃいけないんだから!
結構時間かかるんですけど、これ。
つーか、掲載の契約は年間だからあと2回分残ってるんですけど。

悔しいから、すでにもらってる掲載料金は返せませんって言ってやろうかしら。


拍手[0回]


地下鉄の階段を登ってたら、
前を歩いてたオッサンが地上に出る前にタバコに火をつけおった…。

あとちょっと登れば地上じゃん。
そんな距離すら我慢できんのかい(-"-)と思いつつ、
煙たいのをこらえながら地上に到着。
やれやれと思ったのもつかの間、
私が行く方行く方にオッサンも進んでいくではありませんか!

当然煙が流れてくる訳でイライラMAX!
で、「コツコツと思い切り足音を響かせながら
超早歩きで追い抜いてやりました。

「何だ?」って顔でこっちを見てたけど構うもんか~。
私は腹が立っておるのだ!!


拍手[0回]


ここしばらく、お肌の調子がかなり悪い。
口まわりに大きなニキビができては治り、できては治り…。
あまりにもエンドレスなため、
胃腸が弱ってるんじゃないかと思い当たる。

食欲はあるから胃は大丈夫そうだよなぁ。
そうすると腸かなぁ…と考えてたら、
ここのところ便秘か下痢かどっちかっていう状態なのを思い出した。

これか!ってことで、整腸薬を買ってみました。
で2~3日飲んでみてますが、なんとなく効いてるような。
もう絶好調!!って訳ではないけど、薬を飲む前よりは多少良くなった?
心なしかニキビも少し小さくなったかもしれない。

薬飲んでも改善しなかったら病院行きか!?とビクビクしてたので、
ちょっとホッとしました。
このまま治まってくれますように…。


拍手[0回]


こんな記事を読みました…。
「店が悪い!」 万引現場に“モンスターペアレント”

なに、この親達。
万引きした方が悪いに決まってるのに、

「なぜ捕まえた」
「通報されて子供がショックを受けている」

って、バカとしか思えん。
どうなってんの、この人達。

万引きは犯罪。
それを叱らずに店に苦情って…。
あいた口がふさがりません。


拍手[0回]


まだご当地キティちゃんの展示がやってたので、
前回見きれなかった地域のも見てきました。

そうしたら、こんなものが!


これ、ハガレンのエドだよね…?
それはもう色んなものになってるキティちゃんだけど、
まさかこんなのがあるとは。
昨日一番の衝撃でございました。


拍手[0回]


調子が悪かったマイパソコン。
放置しといたら勝手に復活してました。
2日ぶりに電源入れたらスパーン!と繋がってメデタシメデタシ。

他のパソコンは普通に繋がるからLAN自体は問題ないんだろう。
てことは、ケーブルがおかしいのか?
よくわからんなぁ。


拍手[0回]


突然ネットに繋がらなくなっちゃったよ~。
ポポちゃんとか母のパソコンは大丈夫なのに、
私のだけ繋がらない…。

多分LANのあたりがおかしいんだよなぁ。
LANケーブルをさしたりぬいたりしてみたけど
ダメなんだ…。

仕方ないから放置プレイに突入です。
明日になったら、ケロッとなおってないかなぁ。


拍手[0回]

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]