忍者ブログ
日々のつぶやき。たまに毒も吐きます。
  • /05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /07
プロフィール

HN:
ハルカ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
各種試験を運営する会社で
働いてます。
ほどほどに頑張るがモットー。
ギックリ腰をやって以来
イマイチな腰を完治させるのが
ここ最近の目標。

カテゴリー
最新記事
メールフォーム

お気軽にどうぞ~

Powered by NINJA TOOLS

最新コメント

[01/16 クドミカ]
[08/10 クドミカ]
[06/13 クドミカ]
[03/07 工藤美加子]
[01/20 ポポ子]

最新トラックバック

リンク
いらっしゃいませ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会社帰りの地下鉄の中からホームを見てたら、
女子高生が3人ベンチに座っとりました。

その中のひとりがお姉さん座りしてたんだけど、
パンツ見えてますがな。
ビミョウに足が上がってるからその隙間からバッチリ…。

気がついているのかいないのか。
定かではありませんが、もうちょっとさぁ。
こう、まわりを気にしようぜ…。
そして恥じらいを持とうぜ…。


拍手[0回]

PR

「2009年が始まりました」と言ってたのが、
つい昨日のことのような気がするんですが。
夢でも見てるような気分で11月に突入し、
一気に寒くなって「ああ、現実なんだなぁ…」と。

そろそろ年賀状のことを考えねばなりません。
会社の人には一切出さなくていいからラクといえばラクだけど、
友達に出す分を準備せねば。

来年の干支は寅か…。
ひとまずネットで探してみよっと。


拍手[0回]


インフルエンザ発生!
友達がかかっちゃったらしい~。

どうやら新型なのか季節性なのかよくわからんらしいけど、
インフルエンザなのは確かなんだって。
熱はそんなに高くないらしいんだけど、心配だよ~。
何事もなく無事治るといいけど…。

こんなに身近なところで発生すると、
気をつけなきゃいかんなぁと思います。
今までさほど注意してなかったから、気を引き締めねば。


拍手[0回]


ふと見かけました「座右の銘メーカー」。
やってみましたら、結果は以下。



もっとおバカ系を想像してたら、意外と普通でした。
理由のない行動…結構あるような気が?
自分の行動について、そんなに深く考えてないからなぁ。
もうちょっと考えて行動しましょうっていうお告げだったりして!?


拍手[0回]


私宛に結婚案内の電話がかかってきたらしい。
母が「どういうルートでうちにかけてきたんですか?」と聞いたら、
「★★高校の卒業生の方にお電話してます」って言ったんだって。

名簿が流出してるってことなのかなぁ。
嫌な感じ。

あと、


超余計なお世話だ!!


拍手[0回]


仙台旅行前にした腸の検査結果を聞いてきました。
異常なし。
ひとまず安心。

薬がきれてても症状は悪化してないから、
このまま様子を見ることに。
やれやれです。


拍手[0回]


友達に誘われて始めてみたけど、使い方がよくわからん。
数回写真をアップしてみたりしたけど、
それっきりで1年以上放置してました。

そしたら昨日、全然知らん人が私を友達に追加したとメールが。
なぜ私を?
つーか、アナタダレ?

ひとまずどんな人なのか見てみようとログインしてみたけど、
やっぱり使い方がよくわからず。
適当にボタンをクリックしてみたら「友達OKよボタン」だった模様。
おお…知らん人を友達にしちゃったよ…。

それでもどうにか、その人のプロフィールは見たぞ。
どうやら中国の人らしい。
わかったのはそれだけ…。
どうしよう、中国語でメッセージなんかきちゃったら。
さっぱりわからんではないか。


拍手[0回]


つーかーれーたー。
最近仕事が立て込んでます。
もう、なんにもしたくない…。

自慢じゃないけど、私ってばホスピタリティが低い。
それでもどうにか、なけなしのホスピタリティを発揮して仕事をしとりますが、
こんな立て込みまくりの状態じゃあ、0を通りこしてマイナスってなもんです。

しかもワガママな客の対応をせねばならんとなったら、ゲンナリもいいとこ。
勝手なことを言いおって
会社の社訓だか行動指針だかにある、
「顧客の喜びが我々の喜びである」なんて言っとれすか

という訳で、しばらく不機嫌モードが続きそうな予感…。


拍手[0回]


名古屋地方でも、ようやく「君に届け」のアニメが放送されましたね。
マンガ読んでるので、どんなもんかとみてみました。

絵は原作とそんなに変わりなく、違和感はなかったかな。
だがしかし。
声がついて、動いて…ってなってると、
マンガ読んでるよりこっぱずかしいぞ。
ビミョウに落ち着かないというか(笑)。

後は、「風早」のイントネーションについて。
ポポハルが思ってたのと違ってた。
そこが一番の違和感だったかも(笑)。

とりあえず、録画を忘れない限りはみてみようかな~。


拍手[0回]


ネットで何気なく見つけた「ケーキマニア2」というゲーム。
お客の注文通りにひたすらケーキを焼くというシンプルな内容なんだけど、
これが結構楽しめます。

で、作るケーキが信じられない程毒々しい(笑)。
緑のスポンジに赤のトッピング(?)とか、
ピンクのスポンジに紫マーブルで飾りつけとか。
別のステージでは、青いスポンジなんてのもあったり。

激しすぎる…。
超甘いに違いない(笑)。

どうすか、これ。



拍手[0回]

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]