忍者ブログ
日々のつぶやき。たまに毒も吐きます。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
プロフィール

HN:
ハルカ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
各種試験を運営する会社で
働いてます。
ほどほどに頑張るがモットー。
ギックリ腰をやって以来
イマイチな腰を完治させるのが
ここ最近の目標。

カテゴリー
最新記事
メールフォーム

お気軽にどうぞ~

Powered by NINJA TOOLS

最新コメント

[01/16 クドミカ]
[08/10 クドミカ]
[06/13 クドミカ]
[03/07 工藤美加子]
[01/20 ポポ子]

最新トラックバック

リンク
いらっしゃいませ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポポちゃんも書いてましたが、うちの庭にやってくる人懐っこい子猫がいます。
この前も遊んで~♪とやってきました。
その時はポポちゃんが家の中から別の猫を見つけて
そっちに向けてアピールしてたんだけどね。
それに気付いた人懐っこい子が飛んできました(笑)。



すごい勢いでスリスリするわゴロンと寝ころぶはゴロゴロいうわで大騒ぎ。
その様子を写真におさめてみました。
なでれ!!といっているところです(笑)。
とにかく遊びたくて仕方ない様子。
こちらも遊びたいのでギブアンドテイクです。
時間がある時はグリグリなでまわして楽しんでます。

拍手[0回]

PR

昨日から知らない番号から着信があります。
1回目は気づかず着信履歴で確認。
でもかけ直さず放置。
2回目は今日の昼間。
気づいたけど出るのがイヤで放置。

今後かかってきても出るつもりはないし出たくないから放置の予定です。
万が一知り合いだったとしても、どうしても連絡が取りたかったら留守電にメッセージ入れるだろうし。
もうかかってこなければいいけど続くようだと気持ち悪いなぁ。
誰がかけてるんだろう…。


拍手[0回]


とある講演会の申し込みをうちの会社で取りまとめとります。
毎日メールやらFAXやらハガキやらで届く申し込みをエクセルに入力してるんだけど、
今日届いたハガキには住所が書いてなかった…。
郵便番号は書いてあるのになんで住所がないかな。
これでは受付しましたのハガキが送れないじゃないのさ〜。

担当の営業さんにどうするか聞いたら、電話して確認してくださいだって。
書き忘れたのがいかんから受付けできませんでしたではないのね。
今日電話してもつながらなかったからまた明日電話しなきゃ。
もー、必要事項はきっちり記入してくだされ…。

あと困るのは字が読めないことかなぁ。
癖のある字はサッパリ読めん!
今日も2通ほどあってどんだけ考えても読めなかったから、
営業さんに解読させました(笑)。
その点メールは文字が読めんなんてことはないからありがたい。
今後は全部メールで届くといいのになぁ。

拍手[0回]


今日から9月です。
長かった夏休みが終わり、高校生たちが地下鉄に戻ってきました。
案の定車内はギュウギュウ…。
彼らの元気な声が疲れを誘います(苦笑)。

次の休みは冬かぁ。
しばらくは満員電車に我慢せねばならんのね。
この1ケ月が快適だっただけにこたえるわ〜。

拍手[0回]


お盆に高校の時の同窓会がありました。
私は参加しなかったんだけど、今時はウェブ上で写真やなんかをアップしてくれるのねぇ。
写真アップしたよ!のお知らせがあったから見にいってみたら。

みんな歳とってる(^_^;)
そりゃあ高校を卒業してから相当経ってるから仕方ないんだけどビックリした。
男子が全然わからん。
同じクラスだったのにわからない人が何人もいるんだもん。
一番の原因は太ってることか?
あとは若干髪の毛が残念なことになってるとか。

女子はわかったんだけどね。
歳はとってても男子みたいに誰!?ってのはなかった。
男子の方がふけやすいのかしら?

拍手[0回]


Bistro猫っていうお店に行ってきたんだけど、店内が猫だらけでした。
猫の置物とか、ディスプレイとか。
デザートに出てきたクッキーまで猫だった!
この写真はトイレのドアノブ。
かわいい~♪



たまたまネットで見つけて何気なく行ってみたら割と有名店だったみたいで。
ついた時は満席。
でもそんなに待つこともなくスルッと入れてラッキー☆
お料理もおいしくて、落ち着いた雰囲気のなかなかいいお店でした。
また行ってみたいな。


拍手[0回]


健康診断で引っかかったコレステロールが低い問題。
今日病院に行ってきました。
これまでの数値を先生に診てもらって話を聞いたところによると、
特に心配はいらないみたい。
日常生活で調子悪いとかないし経過観察でいいと言われてホッ。

多分大丈夫だろうとは思ってたけど万が一ってこともあるからね。
ちょっぴり心配しとりました。
受診せずにいて、あの時行っとけばよかった…なんてことになるのも嫌だもん。
とりあえずこれで一安心だ~。

拍手[0回]


営業のかわりに急遽撮影に行ってきました。
撮影といってもモデルさんを撮ります!とかじゃなくて、
電車に掲載されてるうちのお客さんの広告を撮るお仕事。
撮ったデータをお客さんに見せてちゃんと掲載されてますよって証拠にするそうな。

電車の中で突然広告を撮影してるのもあやしいので一応腕章があるんだけどねぇ。
それをつけてても、あの人はなんであんな広告を撮ってるんだろう…って空気が流れとりました(^_^;)

でもまあ無事撮影はできたしよしとしとこう。
会社から割と近い駅だったから移動も大変じゃなかったしね。
ちょっと面白かったよ。

拍手[0回]


先日受けた健康診断の結果が出てきました。
結果はまさかの「要受診」。
封筒を開けてビックリだよもう(・_・;)

なにに引っかかったかというと、コレステロール値が低い!でした。
高いのが良くないってのはわかるけど低くてもいかんのね…。
今まで経過観察になったことはあったけど要受診は初めて。
しかも経過観察になった項目とは全然別のとこだし。
でもなぁ、体調の具合でちょっと低くなっちゃったのねぐらいですまないかなぁ。
というかそれですんでほしい!

ああ、病院に行かねば。


拍手[0回]


お盆休みも終わり今日から出勤です。
ダルイ~、眠い~、仕事したくない~と思いながらどうにか会社にたどりついたけど、
いつも頻繁にやり取りしてるお客さんがまだお休みのためかなりヒマ。
やらなきゃいけない諸々もお休み前に処理しちゃってるからなぁ。
そのお客さんに関してはこれといってやることがないんだな。

そんな訳で朝からのんびり書類整理の1日となりました。
会長にバスの時刻表調べてとか駅近くのホテル探してとか言われても全然余裕。
忙しい時期じゃこうはいかないよね。
絶対イラッとするもん。

19日まではこの状態が続くと思うから、もうあと少しのんびりを楽しんどこう。
今年のお休みは短かったからこれくらいいいよね。


拍手[0回]

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]