忍者ブログ
日々のつぶやき。たまに毒も吐きます。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
プロフィール

HN:
ハルカ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
各種試験を運営する会社で
働いてます。
ほどほどに頑張るがモットー。
ギックリ腰をやって以来
イマイチな腰を完治させるのが
ここ最近の目標。

カテゴリー
最新記事
メールフォーム

お気軽にどうぞ~

Powered by NINJA TOOLS

最新コメント

[01/16 クドミカ]
[08/10 クドミカ]
[06/13 クドミカ]
[03/07 工藤美加子]
[01/20 ポポ子]

最新トラックバック

リンク
いらっしゃいませ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「FFT獅子戦争」のCMをよく見かけます。
PSPで出るんだねぇ。
プレステで発売された時買って、
ものすごくハマってた記憶があります。
えっらいやりこんでたもんなぁ。
当時、オープニングムービーがすっごく好きで、
つけっぱなしにして、何回も何回も何回も…まわしてた。

その後に流れるデモ画面もよく見てたっけ。
3種類あるってのを、ソフト買ってから
1年後ぐらいに知った気がする。
ユニット紹介が好きだったわ~。

**

それはさておき、日記バトンをいただきましたよ。
K彦さんからでございます。

**

□ はじめまして!お名前を教えて下さい!
弓月(ユツキ)ハルカでございます。

□ ありがとうございます。貴方は日記好きさんですか?
好きか嫌いかと言われたら、好きなんだと思う。
書くのと読むのどっち?だったら読む方が好き。

□ そうですか!
最近日記やブログを沢山持っている人がいますが、
貴方はいくつ持っていますか?
ブログとmixiを1つずつ。

□ 日記名は?(「diary」「ひとりごと」等)
「ハルカの日記」。
始めた当初は絵日記だったはずなんだけどね…。
最近めっきり…。

□ 日記の配色はどんな感じですか?
ベージュ系?シンプルなのが好き。

□ 題名はいつもどう決めていますか?
その時の気分でテキトウに。

□ 日記には自分が思っていることを満足に書けていますか?
それなりに。
たまに盛大に毒を吐く。

□ 自分の日記は周りからはどんな評価ですか?
たいした評価はないでしょう。

□ 日記に写真は載せていますか?
時々。

□ はいと答えた方はどんな写真を載せていますか?
カフェで注文したケーキの写真とか。
どっかに遊びにいったら、その景色とか見たものの写真。

□ 気分によって文字の色や大きさを変えたりしていますか?
ちょこちょこ変えてますね。

□ 日記でよく使う言葉は?
「まぁ」。

□ 日記でよく出てくる人は?
ポポちゃん、美加ちゃん、K彦さん。
この3人で、ほぼ固定。
他は、会社の人がちらっと出てきたりする。

□ 日記で顔文字を使用しますか?
はい。

□ 日記は一日何回書いていますか?
1回。
面倒くさいと、平気で1週間ぐらい放置してたりするけど。
 
□ 他の人の日記を読むのが好きですか?
好きですよ~。
これも面倒くさいと一切読まなかったりするけどさ。

□ これからはどんな日記が書きたいですか?
ほどよくテキトウなものを。

□ 貴方にとって日記とは?
息抜き。
 
□ 次に回す人。
ポポちゃんが書いてくれてますが、美加ちゃんで。

拍手[0回]

PR
<< カラーが違う * HOME * かわいいじゃないの >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]