忍者ブログ
日々のつぶやき。たまに毒も吐きます。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
プロフィール

HN:
ハルカ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
各種試験を運営する会社で
働いてます。
ほどほどに頑張るがモットー。
ギックリ腰をやって以来
イマイチな腰を完治させるのが
ここ最近の目標。

カテゴリー
最新記事
メールフォーム

お気軽にどうぞ~

Powered by NINJA TOOLS

最新コメント

[01/16 クドミカ]
[08/10 クドミカ]
[06/13 クドミカ]
[03/07 工藤美加子]
[01/20 ポポ子]

最新トラックバック

リンク
いらっしゃいませ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012年の残すところ2日。
今年も色々ありました。
あったと言っても地味に細かくあった感じで、
そんなに大きなことはなかったけども。
それでも印象に残ったことがいくつかありました。

◆祖母が死去
大人になってから初めて身内がなくなりました。
準備などなど、そんなに悲しんでるヒマもなく。
子供の時には費用のことなんて全然知らなかったけど、色々かかるんだね…。
でも葬儀会館でのお葬式は遺族にとってはかなりありがたいと実感。
担当の人が何でも教えてくれるしね。
受付係になってポポちゃんと2人であたふたしてたのも、今となってはいい思い出。

◆第2次安倍内閣発足
待ってました!
どれほど待ったかわかりません。
この3年はホント長かった…。
組閣とか閣僚名簿を見てこんなにワクワクする日がこようとは。
この後はマスコミとの戦いが待ってるけど、負けるもんか。

◆全日本フィギュアスケート選手権を見に北海道へ
行ってきました北海道。
勢いでチケット取って、3日間リンクに通い詰めました(笑)。
その割には、ラーメン、海鮮丼、ほっけの干物は食べられたし、
北海道大学もちらっと見物できたし頑張ったよ。
帰りの飛行機に乗る直前に、時計台に行くのを忘れてたことを思い出したのは内緒。

◆THE ICEで氷上席を体験
今年の夏最大のお楽しみ。
チケット争奪戦を見事勝ち抜いて氷上席ゲット!
選手が近い~、目も合った~。
フィナーレでは選手とハイタッチ♪
ポポちゃんはちゃっかりタンバリンもらってました。

午前の部と午後の部の両方見たんだけど、
ほとんどの選手がそれぞれで違うプログラムで本当にチケット取っててよかった~。
テレビでは全部放送してくれないんだもん。

◆スマホに機種変更
今年はじめにiPhone 4Sに機種変更~。
初スマホで何をするにも遅かったけど、今では立派に使えるようになりました。
ただし使いこなせているのかは謎…。
とりあえず、自宅のパソコンを使うことが少なくなったかな。
最近は週1回ぐらいしか電源を入れてません。

◆ブルーレイDVDレコーダーを購入
今まで使ってたDVDレコーダーが突然壊れて、新たに購入。
日本製がいい!と電気屋さんに注文してたため、ちょっと時間がかかっちゃった。
とりあえず3つまでなら時間がかぶってても録画できるのが便利~。
そこまでかぶることはめったにないけど安心感があるよね。
最近はフィギュア中継の録画でフル稼働してました。

今年前半のことは結構忘れてるなぁ。
スマホのカレンダーを見て思い出そうと思ったら、
なんと終わった予定は全部勝手に消えとった(泣)。

そんな訳で今年の振り返りは終了~。
来年もいい年になりますように!


拍手[0回]

PR
<< 難敵に挑む * HOME * 言ったった! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]